こんにちは、ゆうすけです。
今日は昨日爆睡したおかげか体調が良くなったのでやっと昼間に更新です(*‘∀‘)
昨日は夜中に下落したみたいですね。。
寝てましたが(‘Д’)
まぁ大体考えていたシナリオ通りということで!
それでは今日もドル円考えていきま~す
※個人の見解であり、頭の整理とさらなるステップアップのために書いているものですので、投資を勧めるものではありません。自己責任での投資・トレードをお願いいたします。
日足
日足はV字上昇して下落してきました。
ただ買いも強いですが、微妙に戻り高値より切り下げているところが気になるところです。
そうなるとまだ下落トレンド継続の可能性もあるので!
V字上昇させた買い手と高値切り下げて止めた売り手との戦いになるかもしれません。
売り手はここで下げれないと下落継続が怪しくなってきます。
4時間足
4時間足では14時で長い下ヒゲのコマ足で確定しました。(MetaQuotesのデモで)
ここで止まるのかまだ下がるのか動きを確認する必要ありです。
この辺109.80~90付近で止まると日足逆三尊の可能性があります。
ここを抜けてその下で止まるとしたら底より1段上げたところ109.25~40円付近。
少し幅がありますが日足レベルとなるとヒゲで抜けてくる可能性があるので余裕を見てます。
1時間足
1時間足で売り目線ですが戻り売りポイントはまだ上にあり、
今売りが入っているポイント109.94円付近は浅すぎるかなと思います(`・ω・´)
ここから下がるなら諦めるか、短期でついていけるならついていけばいいのですが、
あまりやると経験上負けまくるので諦めるのがいいです( ;∀;)
悔しいですがw
もしここで安値切り上げて上昇すると買いの流れに変わっていく可能性も含んできますので
戻り売り継続か日足逆三尊からの上昇になるか見極めが必要です!!
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。
ブログランキング参加してます!良ろしければ応援Clickお願いしますm(__)m